節分の恵方巻き

昨日アップするつもりだったのに、また寝ちゃったよ~(T_T)

2月3日は節分。節分と言えば恵方巻き!
今年の恵方は西南西。
必死に丸かぶりしました~(笑)

f0001378_062325.jpg


こんな恵方巻きもありました。貰い物ですが。
さすがにお腹いっぱいなので、今日の朝ごはんに食べました(^^;

f0001378_064146.jpg


今年もこれで健康間違いなし!(^^)


さて。
朝青龍が引退発表しましたね・・・。一連の騒動から、ちょっと横綱として、なにより大人として問題のある行動が次々と発覚。以前からいろいろ騒動のある横綱だったので、もう引退は避けられないんじゃないのかなと思ってました。
横綱がひとりになるのは寂しいけど、仕方ないですね~。
貴乃花親方の理事選騒動といい、閉鎖的で特殊な相撲界が少しは変わるといいなと思います。
そして、某政党幹事長もそろそろ潔く・・・(黙)

あ、心配なのはスポーツマンとしてまた例の方が何かしでかさないかと・・・(爆)
頼むよ!! ミハエル~(^^;
[PR]
by gogolotta | 2010-02-04 23:46 | 和ごころ | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る