ごはん日記。

昨日から暖かい日が続いてます。
マフラーもコートもいらないくらい! 会社でも今日は結局暖房要らず。
今週はどうやらこのまま春の様な気温が続きそうです。
急に寒くなったら嫌だな~。寒いの苦手です。

最近はどこにも出かけてないので、すっかりごはんblogと化してます(^^;
あ、ずっとか(爆)
休日はだいたい家でゴロゴロしてましたが、来月になったら土曜に休みなのは1日だけ。
考えただけでブルー・・・。


f0001378_20393547.jpgf0001378_20395622.jpg

f0001378_2040329.jpgf0001378_20404840.jpg

f0001378_204166.jpgf0001378_20412156.jpg

f0001378_2041441.jpgf0001378_20415828.jpg


○タイカレー、南瓜と水菜のスイートチリマヨサラダ
○パッタイ(市販のやつ、美味しくなくて失敗)、サラダ、カリカリごぼう
○豚キムチ鍋とその雑炊
○トマトスパ、豆腐サラダ
○牛丼、焼き野菜、ほうれん草のおひたし
○オリーブとアンチョビのトマトスパ、なぜか秋刀魚
○冷凍室に眠ってたおかんのどて煮で煮込みうどん、野菜炒め、青菜のおひたし

明日はいよいよ女子フィギュアのショートプログラム!
こりゃ仕事どころじゃないな~(笑)
がんばれ、ニッポン♪
[PR]
Commented by Baku at 2010-02-23 22:20 x
がんばれ、ロッタ♪

あ、いや、ただそう思っただけ(笑)
Commented by わか at 2010-02-25 01:47 x
美味しそうなブログ爆走中だね~(笑)
ほんと美味そう…
Commented by gogolotta at 2010-02-28 17:12
☆Bakuにぃ
ありがとう! がんばる!!

☆わかくん
ネタがないからねー(笑)
by gogolotta | 2010-02-23 20:37 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る