北海道土産の豚丼♪

先日のごはんですが。
北海道名物・豚丼を貰ったので、食べてみました~。

f0001378_18154952.jpg


がっつりご飯。
思ったよりつゆだく。レタスと南瓜をトッピングしてちょうど良い感じ。

f0001378_18165924.jpg


お昼の残り(うどん)が見え隠れしてますが、お気になさらず(爆)
レトルトながら美味しゅうございました! ごちそうさまです♪
炭水化物の摂り過ぎにはご注意を。

今週末は鈴鹿のファン感だったんですね。すっかり失念しておりましたわ。何年行ってないんだろ、ファン感。
今日だけでも行くんだったかな。雨だけど。
起きたの遅かったので、ケーブルで『砂時計』と『ウィンターソング』を観てました。
どっちもそんなに面白くなかった(^^;
でも金城武、やっぱりかっこよかった。相手役の子のベリーショートにしてみたくなりました。
あれはあの可愛い顔だから似合うんであって、私がやったらモンチッチ。分かってますとも!(爆)

最近は映画も映画館に行かず、チラシだけ溜め込んでます。(『のだめ』見逃すし)
会社の人以外と滅多に喋らないような寂しい生活ぶり。
おっかしーなー。

鈴鹿は、GT開幕に行くまでガマンガマン!
もうすぐだし!!
でも、そういうときに限って土曜出勤。
・・・今月は今日以外、ぜーんぶ土曜は平常出勤って鬼?
[PR]
Commented by YO at 2010-03-09 00:00 x
うどんと丼・・・
うどんと、丼・・・
うどんと・・・

うぷっ、、、
Commented by タカリンコ at 2010-03-09 01:26 x
金城武~~~!!
ロッタちゃんの話を聞いただけで夢に出てきそうだ…。

私なんて、主な話し相手が【母】&長男。
友達と会ってもお互い子連れで、ピーピーギャーギャー
まともに話しもできやしない(涙)
狭い。狭すぎる世界…。



Commented by gogolotta at 2010-03-11 23:16
☆YOさん
だってもったいなかったんだもーん!

☆タカリンコちゃん
お、金城武に反応した(笑)
んー、ちっちゃい子供がいるとどうしてもそうなるよね・・・。
上の子がもうちょっと大きくなったら、たくさん話し出すんだろうけど、またそれもちょっと違うかも(^^;
がんばれ、お母さん!!
by gogolotta | 2010-03-06 18:11 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る