ポトラック・パーティー♪

えーん(T_T) もう一週間前になっちゃったよー(汗)
先週の日曜、北野マダムのおうちに出かけてきました!
ここまで上がるの久々で、息もちょっと上がり気味(爆)
でもお腹もどんどん空くのからちょうどいいかも~♪

f0001378_8353212.jpg


まず出迎えてくれたのは、トロさん。
ますます大きくなって・・・。食べ物はトロから死守しないといけません!

f0001378_8355317.jpg


手巻き寿司なんて久しぶりだ~!!
生ハムが意外とお寿司にあることは新発見。
巻いて巻いて、手巻き寿司~♪(古っ)
みんなほぼ無言で食べること、食べること(^^;
それぞれ持ち寄った料理もどれも美味しくて、あっという間にお腹いっぱい!

f0001378_8361331.jpgf0001378_8362710.jpg


デザートもあったし、その後もおつまみが出たりと夜まで延々と宴会は続くのでした~(爆)
3日分くらいは食べたかも!?

そうそう。みんなをびっくりさせてしまいましたが、その話は当分オフラインでね(笑)
[PR]
Commented at 2010-03-16 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TORO at 2010-03-17 01:30 x
いや、ホントおどろかされた・・・
Commented at 2010-03-17 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gogolotta | 2010-03-13 19:26 | ともだちの輪 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る