シャンカル



f0001378_20382696.jpg


f0001378_20385063.jpgf0001378_20391427.jpg久しぶりにインドの料理を食べに『シャンカル』に行きました。ここに来るのも何年ぶりだろ。やっぱりうまうま~♪ 
上の写真右は海老とトマトのカレー。その左はオニオンクルチャ。
タンドリーチキンに、シシカバブもひとつずつ。最初にこのふたつを食べて、かなりのボリューム(笑) チキンがむっちゃ美味しかった!(^^)



f0001378_2039557.jpgf0001378_20401877.jpg白いのは塩味のヨーグルト。胡瓜などの野菜が細かく切って入ってる、インド名物・サラダ感覚のヨーグルト「ライタ」。これがハマる味! インドではごはんにかけることもよくあるらしいのですが、それも分かる。カレーに混ぜても美味しかったですよ。緑のはマトンとほうれん草(?)のカレー。手前がひよこ豆のカレー。辛さは3種類とも「普通」にしたので、全然辛くなかったです(爆) 普通のナンとオニオンクルチャの2枚で、3人は十分お腹いっぱい! 
ラッシーもたくさん飲んだし、大満足なインドの夜でした♪


f0001378_20403820.jpg

予約席では、鶏の丸焼きも! 頭は大根で、鶏冠はにんじんで。要予約のスペシャルメニュー、出てきたらびっくりだな~。サプライズにいいかも(^^)
[PR]
Commented by TORO at 2010-03-19 01:26 x
あわわ!
3人でこんなに食べてたのか!!!
そりゃおなかもいっぱいだわな~。

しかし、あのあとMとYはあちゃほで、まだ喰ってたぞ~!
Commented by gogolotta at 2010-03-19 22:35
☆TOROせんせ
アチャホも長いこと行ってないなー。
しっかし、あのふたりまだ食べてたんかい!
よく食べるわ・・・(^^;
by gogolotta | 2010-03-18 20:37 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る