ごはん日記。

このところ、雨続きの天気模様です。
先週も先々週も、雨が多かった気がするのに、今週も明日まで雨。
あったかいのか寒いのか、よく分からない天候です。
でも桜も咲き始めたし、春はもう来てるんですよね~。

その名の通り、ごはんの日記。たまってた分です(^^;
こんなの食べたっけ~という備忘録のようなものですね(笑)
性格がガチャガチャしてるので、結構忘れることが多い・・・。
本も映画も、そういうことが非常に多いのです。

f0001378_19584820.jpgf0001378_20211213.jpgf0001378_20213155.jpg

f0001378_200618.jpgf0001378_2002910.jpgf0001378_2005248.jpg

f0001378_2011348.jpgf0001378_20245839.jpgf0001378_2015281.jpg

f0001378_2022955.jpgf0001378_202455.jpgf0001378_2023491.jpg

[PR]
Commented by たかりんこ at 2010-03-29 02:08 x
カレーライスの解凍ごはんにバカうけ(大笑)★
私もお料理頑張らなくちゃ。
これから男3人食べさせていくのが不安…。
Commented by gogolotta at 2010-04-03 22:07
☆たかりんこちゃん
解凍してそのまんまの形だし(笑) どんだけ面倒くさがり・・・。
男子3人はものすごいエンゲル係数になりそう!
がんばって!!
by gogolotta | 2010-03-24 20:06 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る