金メダル♪

オリンピックの興奮もすっかり冷めた頃(笑)に、フィギュアの世界選手権です。
今朝、5時からテレビ中継がやってましたので、バタバタしながら観てました。
でも高橋王子の出番前には出勤時間だったので、泣く泣く録画。
情報をぜーんぶシャットアウトして、帰ってきてから観ましたよ。

やったー!! 金メダル!!!

日本男子初の快挙、アジアでも初。こいつはめでたい♪
この笑顔も、プログラムも今年の見納めかー。



最近、近所でパンを買う時は『ローゲンマイヤー』が多くなってきました。
かぼちゃとベーコンのベーグルサンド。美味しかったです。
あ、すぐ近くのベーグル屋さん、とんとご無沙汰だな。また行こう。

f0001378_2041403.jpg



もう苺の季節もそろそろ終わりかな。
これ、甘くて美味しかったー。

f0001378_20403631.jpg



春といえば、これ。いかなごのくぎ煮。
旨いなー。

f0001378_20463722.jpg

[PR]
Commented by よーここ at 2010-03-27 01:02 x
フィギア、まさか朝っぱらからやってるとは思わず、ノーチェックだったわ~(涙)
夕刊で先結果知っちゃったし!
女子シングルはゴールデンタイムなのに、男子の扱いの低さは何なのよ!Fテレビ!(プンプン)

何はともあれ、高橋王子おめでとう♪(実は隠れファン)
道のプログラム、凄く好きだったから見納めかと思うと寂しいわ。
明日からの女子も楽しみ。


Commented by gogolotta at 2010-03-28 20:28
☆よーここねぇ
私は今朝、新聞で女子の結果を知ってしまった・・・。
えーん、ヨーロッパの時差って!!
男子は結局、改めて放送しなかったねー。がっかり。
王子、かっこいいよねー!!
一年見納めかー。大阪の学校なんだから、一度どっかですれ違ってみたい(笑)
by gogolotta | 2010-03-26 20:28 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る