QUATRE キャトル

昨日も仕事で、土曜出勤は気持ちがめげるので疲れました~。
疲れたときには甘いもん♪
という訳で、前から気になってた、岡本の『QUATRE キャトル』でケーキを購入。
オレンジの庇が目印の、露店のような小さなお店。
お財布にも優しい価格で嬉しい~。
苺ショートとゴルゴンゾーラ・チーズケーキ、どっちも300円台!
隣に新しくできた鯛焼屋さんに隠れて(?)ますが、こっちのお店も気が付いたら倍以上に広くなってた(笑)
クレープも150円だったし、タルトも美味しそうだったので、また買おう。

おとなりの鯛焼きもいつか買おう(^^;

f0001378_20493860.jpgf0001378_205220100.jpgf0001378_20495260.jpg


どうでもいいけど、QUATREをどうしても「クアトロ」と読んでしまいたくなる・・・。仏語は苦手!
[PR]
Commented by TORO at 2010-03-31 01:29 x
なんだ、「くおーら」 じゃないのか。
Commented by gogolotta at 2010-04-03 22:09
☆TOROせんせ
何語? スパニッシュ?
by gogolotta | 2010-03-28 20:48 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る