ただいま!

今さっき帰ってきたとこです。
ものすんごーく疲れました(爆)

今回は、昨日の雨、今日の雪と寒いのなんのって!!! てな具合にいつも以上に疲労困憊です。
でも楽しかった♪

現地であった皆さん、今回もありがとう!
泣く泣く来られなかった人(笑)、次回こそサーキットで会おうね!

重要ミッションも果たせ(?)満足の週末でした。
レースもGTを観ながら、F1の実況中継を聞いてるし(^-^;

疲れたので、もう寝ます。続きは明日。
おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-03-20 09:57 x
スゲー!おつかれちゃんです!
ホント、疲れ出さないようにしてね~!
Commented by gogolotta at 2006-03-20 20:36
☆ゆーこちゃん
ものすんごく疲れました・・・。出てます、出てます(^-^;
by gogolotta | 2006-03-19 23:58 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る