人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川のさくら♪

キレイな桜ショット&お花見スポット!
夙川のさくら♪_f0001378_21355056.jpg


先週の土曜、午後から夙川へお花見に行ってきました!
わが母校の近く、ゼミ仲間だったB嬢とK嬢と3人で。
なんだか学生時代に戻った気分♪

夙川のさくら♪_f0001378_21362650.jpg


有名な夙川沿いの桜並木。とーっても綺麗でした!!

夙川のさくら♪_f0001378_21364365.jpg



夙川のさくら♪_f0001378_21371014.jpg夙川のさくら♪_f0001378_21372332.jpg夙川のさくら♪_f0001378_21375619.jpg


夙川のさくら♪_f0001378_21471676.jpg


夙川のさくら♪_f0001378_2147335.jpg


夙川のさくら♪_f0001378_21474990.jpg



一度咲き始めたのに、また寒くなって咲くのを止めてしまった花も、この日に合わせて満開になったみたい!
ここはやっぱり良いスポットです(^^)

花も団子も、というわけで。『千鳥屋』が出店を出してたので買ってしまいました。
左はK嬢の、右が私の。みたらし団子と桜餅♪ 美味しかったー!

夙川のさくら♪_f0001378_21424329.jpg夙川のさくら♪_f0001378_2143261.jpg


大好きな海棠も綺麗に咲いてましたよ。
とっても大満足なお花見でした♪

夙川のさくら♪_f0001378_21491471.jpg


この後の、ごはんの話はまた後日。
by gogolotta | 2010-04-06 21:33 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta