食べ過ぎ注意報

今日は生憎の曇り空。午後から雨・・・と思いきや、晴れ間も覗き、紫外線の気になる時期になっていました(^^;
暑かった~!
学生時代の友達4人と、久しぶりに会う為三宮へ。
ランチは特にコレが食べたいというものがなかったので、ミント神戸にあるランチブッフェに行きました。いつも混んでるけど、少し早めだったのでタイミングよく座れました。
今日はいろんなところで、待ち時間もなく入れた。なんてラッキー♪

ドリンクバー付きでひとり2000円ちょっと。
和洋中にデザートまでたーっぷり食べました(^^)
f0001378_220591.jpgf0001378_2211937.jpg

f0001378_2215159.jpgf0001378_222766.jpg


でもブッフェって、食べ終わったら新しいメニューが出てくるんだよね・・・。悔しい(爆)
チョコファウンテンもやってみました。めっちゃ甘い。


腹ごなしに歩いてるはずが、つい『播磨屋』の無料カフェに・・・なぜ。
おかわり禁止だけど、これでタダって太っ腹。
ここもすんなり座れたけど、見る見るうちに行列ができてました。

f0001378_2223715.jpg


メリケンパークまでお散歩。神戸まつりの練習か、聴きなれたサンバの音楽とともに踊ってる人が集まってました。うーん、もうそんな季節も近いんだ。
一度聴いたら、なかなか頭から離れないあの音楽(笑)
ここにはいろんなことをしてる人がいます。
今日はものすごーく長い凧揚げをしてる人がいましたよ。
鯉のぼりを揚げようと頑張ってました。
これ、落下したら高速のクルマの上に当たるんじゃないかという長さ。
鯉は重くて難しそうです。写真は小さいバージョン。この後、大きいバージョンもくっつけて揚げるのに挑戦してました。

f0001378_223910.jpg


一日の〆に、サンチカでお茶(というより思い切りおやつ)。
コンフィチュール屋さんのパフェ、旨かった♪
f0001378_2241592.jpg


帰ろうと地下街を出ると、雨が降ってました。
遊んでる間はなんとかお天気が持ってよかった~。
帰りの電車も座れたし、今日は楽しい一日でした(^^)v

さすがに食べすぎでお腹いっぱい。夜は軽く済ませました。
[PR]
by gogolotta | 2010-04-11 21:58 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る