FRENCH TAPS ASTARTE

昨日、友達2人と一緒に行ったお店。
Tちゃんが探してくれたところでしたが、良いお店でした♪
みんな良いところ知ってるね~(^^)
ロフトの下にある席だったので、ちびっこの私でも立つと頭を打つ低さ・・・友達も店員のお姉さんもぶつけてて痛そうでした(爆)

ものすっごく食べたけど、途中まで写真を忘れてたりしてちょっとしか撮れてません(笑)
わいわい話しながら、美味しいご飯を食べるのって楽しいな~☆
生ハムやサラミから始まって、ブルスケッタ、ピンショス、フォカッチャと炭水化物満載。
ピッツァ以外にも旬のホタルイカのパスタも食べて、メインのローズマリーをすり込んだ黒鶏のローストが出てくる頃にはお腹いっぱい!
3人でよくも全部平らげました(^^;
デザートのケーキも美味しかった~。
近々ランチも始めるらしいので、機会があれば行ってみようかな。
でも夜来たほうが良いところかも。
金曜の夜だったからなのか、店内はいっぱいでした。

「フレンチタパス」って・・・不思議な名前。しかもメニューにはイタリアンが多かったし、フレンチなのかスパニッシュなのか、はてまたイタリアンなのか(^^;
ま、美味しいからいっか♪(笑)

f0001378_2334369.jpgf0001378_23342197.jpg

f0001378_23344679.jpgf0001378_2335012.jpg


Tちゃん、Iちゃん。楽しい夜をありがとうね!!(^^)♪
[PR]
Commented by ikeyan at 2010-04-20 13:04 x
こちらこそ~、この間は、ご足労ありがとうね~(^-^)

いやぁ、良く食べたねぇ。
あれだけ、本能の赴くままに炭水化物をむさぼったのは、久しぶりやったわ(^0^;)

体重計に乗るのが怖い。。。
Commented by gogolotta at 2010-04-28 23:08
☆ikeyanちゃん
いえいえ、私のほうこそありがとねー!
炭水化物は体重に一番くるね・・・。
by gogolotta | 2010-04-17 23:24 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る