ファクトリーシンのロールケーキ

先日の帰省で、お土産にしたロールケーキ。
新大阪でお弁当だけを買うつもりだったのに、ついつい・・・。
本当は『セークルトロワ』にしようかと思ったけど、開店直後はまだ店頭になかったのでした。


『ファクトリーシン』の「神戸ミルキーロール」です。
生クリームが確かにミルキー。思ったより甘かったかな。
生地は美味しかったです。なかなか「コレ!」と思う生クリームに出会えない、ロールケーキ。
「プリンロール」っていうのもあったけど、今回はオーソドックスな方にしました。

f0001378_20433588.jpg



帰りに、新大阪で『八天堂』のクリームパンを買わなかったのが悔やまれます(涙)
[PR]
by gogolotta | 2010-04-23 20:37 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る