天下一品のこってりラーメン

こないだ久しぶりに食べた、『天一』のこってり。
店員さんも「こってりでいいですか?」と最初に聞いてくる・・・。
ここってセットにするとそんなに安くないな~。
f0001378_20365222.jpg


唐揚げセットにしてみたけど、ごはんが私好みよりかなり柔らかくてちょっとブルー(^^;
店内の掃除もあんまり行き届いてない感じ。埃と虫の死骸って、飲食店ではやめようよ。
980円でした。いつもより美味しくなかったのは、「こってり気分」じゃなかったからかな(爆)
後から、近くの『王将』にすればよかったと思いました・・・。
あるの忘れてたよ。
でも唐揚げは美味しかったです。
たぶんこの店には二度と行かない~。
[PR]
Commented at 2010-04-26 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2010-04-28 23:04
☆鍵コメちゃん
おや、ひさしぶり。
んまー私もその気持ち、分かるわ(爆)
by gogolotta | 2010-04-26 20:32 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る