フロレスタのドーナツ

日曜に、ランチの後『フロレスタ』のドーナツを買いました♪
いろんな人が美味しいって言ってたので、一度食べてみたかった~(^^)
トアロード沿いにあったの、なかなか通らなかったから気づかなかった・・・。

f0001378_2332473.jpg


左上から時計回りに、塩キャラメル、お茶、アールグレイ、いちごです。
一度に食べたわけではもちろんなく。
どれも美味しかった~!!
プレーンが一番美味しいのかもしれないけど、レジ横にあった試食用の皿が、私が食べようとした瞬間に消えてました(爆)
並んでたお客さんに配ってて、レジから離れたらまた元に位置へ・・・ってそんな殺生な~(涙)
種類が結構あったので、今度また買ってみようと思います。
美味しいドーナツって幸せ☆



安上がり・・・?
[PR]
by gogolotta | 2010-04-28 23:03 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る