春の嵐

今日の明け方は、雷と雨風がすごかったですね~!!
さすがに私も起こされました・・・。もうちょっとゆっくり寝かせて欲しかったのに(^^;
ほんとに嵐のようでした。
でも8時過ぎには晴れてきて、暖かすぎる一日になりましたね。
これで、本格的な春→初夏になってくれるんでしょうか(爆)

世間では「今日から大型連休」としきりに言ってますが、そうか。明日を休みにしたら1週間の連休になる人が多いってことかっ。
私は今日もフツーに出勤。ちなみにこどもの日も仕事です(涙)
いいな~、「ゴールデン」な休日の方々・・・。
明日一日頑張れば、4連休が待っている。
頑張れ、ワタシ!!!!!!


(ため息)


f0001378_20371323.jpgf0001378_20373730.jpg

f0001378_2038555.jpgf0001378_20382752.jpg

f0001378_2038585.jpgf0001378_2039137.jpg



●きつねうどん、ツナちくわ天ぷら、アボカド入りポテサラ、新玉ねぎピクルス
●休日の朝食(サルサトースト、きゅうりとトマトのスクランブルエッグ、放置してたきんつば)
●その日の昼食(野菜麻婆、ニラチャーハン)
●おにぎり、焼き肉、にんじんサラダ、野菜多すぎお味噌汁
●塩鯖、葉っぱサラダ、お味噌汁、にんじんサラダ、まだあるピクルス
●再びきつね(昔の給食の真似してほうれん草入り)、きんぴら、いか天、たまご豆腐

[PR]
Commented by Baku at 2010-04-29 20:53 x
がんばれ、ロッタ!!!(笑)
Commented by gogolotta at 2010-04-29 21:17
☆Bakuにぃ
ありがと、がんばる!!
Commented by shoichi at 2010-04-29 23:02 x
同じく“がんばれ、ロッタ!!!”

でも、あんまり頑張り過ぎないように。
Commented by わか at 2010-04-29 23:48 x
美味しいものたっぷり食べてガンバ!
Commented by YUKO at 2010-04-30 09:15 x
おはよ~~~。
先日はどうもありがとうございましたっ。
ロッタちゃんと話すと気持ちが晴れやかになるわ♪ふふふ。

昨日から新参者を読み始めました。
旦那さんがびっくりしております(笑)
のだめも読むので、しばしお待ちを~m(__)m
Commented by gogolotta at 2010-05-04 09:47
☆shoお父さん
ありがとうございます~! 明日からまた仕事。来週は地獄の6連続勤務が待ってます・・・。

☆わかくん
ありがとねー! 美味しいものたくさん食べてる休日です(^^;

☆YUKOちゃん
こちらこそわざわざ電話ありがとう!
え、あんな暗い内容の話でも・・・?(爆)
『新参者』買って読んだよ、私も。
面白かった♪
by gogolotta | 2010-04-29 20:34 | 食いしん坊、万歳! | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る