GT開幕!


f0001378_21465160.jpg先週末は、SUPER GTの開幕戦を観にまた鈴鹿に行ってきました(^-^)
今回は久々に電車とバスで現地入りです。






f0001378_21422858.jpgまず予選の1回目をB1で観た後、ピットウォークに行きました。結構な人込みです! 人だかりを作ってるのは、ほとんどが「おねーちゃん目当てのカメラ小僧」だったりします(爆)

f0001378_21425329.jpgGTではこんなチームも走ってます。携帯ストラップ欲しかったよ~。

f0001378_21431362.jpgビバンダムも、ハイ、ポーズ! かなり嬉しいです、これ(笑)
こんなに近くでマシンを見ることが出来て、楽しいですよ、ピットウォーク。ちょっと2,000円は高いけど(^-^;

f0001378_21473332.jpg f0001378_21474539.jpg



f0001378_21433955.jpgお昼を食べ終わった頃から、雨が降り出してきました、決勝グリッドの決まるスーパーラップでは、冷たい雨に打たれながらの観戦です。
また雨だよ!!(怒)  去年の最終戦も雨だったよ! うきーっ(>_<)
ほんとに凍るように冷たくて、300クラスが終わる頃には、身も心もすっかり冷え冷えでした(-_-;
コンディションが変わるせいで、意外な結果になったり、でもNSXは速かったりと、見ごたえのある予選でしたよ。


f0001378_2143598.jpg今回の夕食は、楽しみにしてた亀八食堂です♪ ぜひ来たかったところです。安くて旨くてボリューム満点! ときたら、私好み★
キャベツともやしを大量に入れて、ホルモンとロースと(あとどっか一種類)を炒めるだけ。味噌だれがまた旨いっ! ごはんがどんどん進みます。でも1膳しか食べませんでしたけど。ちょっと残したのが、心残りです。もったいない~。
すっかり焼肉臭くなりながらも、お腹もいっぱい、クアガーデンでリラックスして満足満足♪
(なにしに来たんだ)


f0001378_21444377.jpg翌日はいい天気! と思いきや、突風でございます。
立ってるのもしんどいくらいでした。なんで、すっきり晴れるだけじゃないの・・・(爆) そのせいでせっかくの日差しも台無し。寒いよ~! といいつつ、お昼は席について食べました。毎度おなじみ焼肉ランチ(大盛)! これで鈴鹿に来た気分も一層膨らみます(笑) 昨夜と似たようなメニュー・・・。


f0001378_2146115.jpgいよいよ決勝。ちょうどメインストレートも観えます。ん~、スタートの瞬間までどきどきするわ~。
NSXがぶっちぎりで逃げるかと思ったら、意外な展開で、SCが勝っちゃいました。え? なにがどうなったの? 場内アナウンスが聞こえないと、まったく経過が分からないのが困り物です(笑) でもマレーシアのF1は、なぜか経過を知りながら、GTを観てるという妙なことをやってました・・・。

f0001378_21533839.jpg 途中は雪が強風とともに降る、最悪の天候のなか、最後まで観戦しましたよ~。ここまできたら、武者修行です(T_T)
せっかくの表彰式なのに、凍えきって途中で出てきちゃいました(爆)

今度は富士に観に行こうかな~♪(笑)


f0001378_21463092.jpg

f0001378_21492675.jpg


[PR]
Commented by べる at 2006-03-22 20:15 x
お疲れ様でした。いや~ほんと寒かった!
でも楽しかったね。
久しぶりの焼肉ランチ、美味しかった♪
「Team 大盛り♪」 2&4でも共に食べよう!!
Commented by gogolotta at 2006-03-22 21:26
☆べるまろ
お疲れ様~♪ ほんとに2日間とも寒かったよね・・・。修行だよ、修行。
「大盛」でも普通盛の私達。チーム結成ですか(爆)
じゃ、べるまろが会長ね。
Commented by おけい at 2006-03-23 22:09 x
少し遅くなったけど、お疲れちゃ~ん!
う~…おいらも行きたかったよ~(ToT)
>べる会長、Lotta広報
2&4はたぶん行くので「Team 大盛り♪」ぜひ、ご一緒させてね!
Commented by べる at 2006-03-25 00:53 x
異議あり!!!ありまくりぃ~!!
私がLottaちゃんを差し置いて会長なんて、絶対にありえませんから~。

おけいさん、2&4ではぜひぜひご一緒に♪
Commented by gogolotta at 2006-03-25 15:38
☆おけいさん
今度はぜひteamにご参加を~♪
ワタクシ、謙虚な広報ですから。
Commented by gogolotta at 2006-03-25 15:39
☆べるまろ
異議、却下します(爆)
ふふふ・・・。逃げようったってそうはいきませんから(^-^)
by gogolotta | 2006-03-21 21:53 | モースポマニア | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る