パンケーキ

ときどき無性に食べたくなるパンケーキ!
GW中に焼いてみました。ちゃんと丁寧に焼けばうまくいくのねー…。
いつもは不精をするので焦げます(爆)
f0001378_10551055.jpg


テレビを観ながらこれまた食べたくなった、オムライス。
具が冷蔵庫になかったので、なぜかカレーピラフ(笑)
そしてこちらは不精をしたので、破れました(T_T)
f0001378_10552946.jpg



今日は昨日の雨とは打って変わって、ほんと良い天気!
洗濯が終わったので、これから病院です。
昨日の朝まで覚えてたのにすっぽかしたからです…。えー、ボケてる!?(爆)
その後は友達に数年ぶりに会う約束が。
またまた岡本まで来てもらいます♪
どこ行こうかな~(^^)
[PR]
by gogolotta | 2010-05-08 10:50 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る