ごはん日記。

今日はほんとに変な天気でした(^^;
朝は結構寒かったのに、昼間は日差しが暖かくて、夕方また風が冷たくて寒いという(爆)
一日でいくつ季節があるんでしょうね~。
体がついていくのに必死です!

昨日、テレビを観てたらおかんがわざわざ電話で「テレビで神戸がやってる!」と言ってくるので、何事かと思ったら、某異人館にある「サタンの椅子」に座ると願いが叶うってやってました(笑)
・・・サタン?(^^;
そんな話、初めて聞きました。へ~。
きっと有料の異人館でしょうっ。

f0001378_2134955.jpgf0001378_214731.jpg

f0001378_2143283.jpgf0001378_2145013.jpg

f0001378_2151421.jpgf0001378_2152920.jpg


●きのこの和風パスタ、玉ねぎとセロリのピクルス、プチトマト、新じゃがのハーブ炒め
●チキンのローズマリー焼き、新じゃがハーブ、水菜のサラダ、おにぎり
●牛丼のはずが食べたら豚丼だった(自分で作っておきながらっ!)、豆腐のたけのこ甘酢あんかけ、水菜サラダ、新玉ねぎピクルス
●牛肉とアボカドのエスニック炒め、ピクルス、新じゃが、サラダ
●グリーンカレー、ピクルス、枝豆
●ボンゴレ、サラダ、たけのことブロッコリの洋風炒め


自分のためだけに、よくもこれだけ作るよね~。今更だけど自分で思います(笑)
[PR]
Commented by shoichi at 2010-05-14 21:04 x
沢山食べて、元気をつけなきゃね。
Commented by gogolotta at 2010-05-16 23:16
☆shoお父さん
そうですね(笑)
でも普段から食べすぎなので、コントロールしないと後々困るのですよ(^^;
by gogolotta | 2010-05-13 21:01 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る