ラマダホテルのブッフェランチ

昨日もお天気に恵まれ、なんてランチ日和♪(笑)
中津の駅で降りたの初めてかも。ひとつしかないホーム、狭っ!!
何年ぶりかで会う学生時代の友人達。
本人達は変わらないつもりでも、やっぱり時の流れは残酷です(爆)
クラブで毎日のように一緒にいると、とても人様には見せられないような姿もお互い知り尽くしているわけで・・・(笑)
私達、大人になったのね、と思わずにいられません(^^;
でも同期で全員集合も難しいな~。誰かが必ず欠けるのは、昔からだけどね。

さて、今回の同期会の幹事を快く(?)引き受けてくれた某嬢が探し当てた『ラマダホテル』のブッフェランチ。
クーポン使用で1,500円、15時のランチタイム終了まで時間制限なし!(^^)v

メインがあんまりなかった気もするけど、どれも美味しかったし野菜がいっぱい食べられて、しかも開店から閉店までいて、ランチもティータイムも一緒にできて大満足♪(笑)
ローストビーフ旨かったです。
f0001378_19542756.jpg


ごはんはもちろん、デザートもお茶もおかわりしまくりました~。
元は十分に取れましたとも!
喋って笑って、喉が渇いて仕方なかった(^^;
また皆で集まりたいね~。

f0001378_19545368.jpg



ここのディナーブッフェは、龍馬フェアをやっているらしい。
どこもかしこも龍馬だらけ~!
「はりまやばし」のミニミニまで、店内にあったのはちょっと異質でした(爆)
[PR]
by gogolotta | 2010-05-17 19:51 | おそとごはん | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る