ケーキハウス ショウタニのプリン

f0001378_20525344.jpg


お客さんからの頂き物です♪
むっちゃ美味しいプリンでした!
巷では結構有名なお店。シュークリームとか焼き菓子は何度か食べたことはありましたが、プリンは初めて。
カラメルの苦味がこれまた旨いのです。
モロゾフのより上かも(笑)

f0001378_20531893.jpg


ガラスの器が真っ直ぐなので、底の方はすくいにくかった(^^;←子供?

「今から伺いますが、差し入れはシュークリームかプリンかゼリー、どれがいいですか?」
こんなわざわざ電話がかかってきた時、

「全部!!」

と答えなかった私を誰か褒めて(笑) 先日、同じ人にシュークリーム貰ったばかりのくせに(爆)

美味しいプリン、ごちそうさまでした~!
[PR]
Commented by Baku at 2010-05-18 21:16 x
>私を誰か褒めて

褒めるというより、体調は大丈夫か?と心配してしまうのだが...(笑)
Commented by わか at 2010-05-19 03:55 x
全部と答えたと何の疑いもなく読みました(爆)
Commented by gogolotta at 2010-05-21 21:33
☆Bakuにぃ
ははは(^^; まあ、無理のない程度に頑張ります・・・。

☆わかくん
さすがに仕事で客先に言うほど、私はずうずうしくないぞ(爆)
Commented by TORO at 2010-05-21 22:40 x
ねえねえ、質問。
庄谷のシュークリームっておいしいの??
Commented by gogolotta at 2010-05-22 21:52
☆TOROせんせ
美味しいよー! 私は好き♪
by gogolotta | 2010-05-18 20:38 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る