人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のごはん日記?

冷蔵庫や冷凍庫の掃除を片っ端からやってる最中に作ったごはん。
鶏肉が眠っていたので、砂糖と醤油で甘辛く炒めたの。ごはんがススムくんです!

最後のごはん日記?_f0001378_8552538.jpg


ジャジャ麺とか、粉チーズでカプレーゼもどきとか。
ぶっかけ素麺、豆あじの南蛮漬け、玉ねぎ焼き肉。
ほうれん草のパスタ。
そんなこんなで食材もなくなりました。(あとは牛乳やアイスだけ)

最後のごはん日記?_f0001378_856255.jpg最後のごはん日記?_f0001378_8562271.jpg


最後のごはん日記?_f0001378_857426.jpg最後のごはん日記?_f0001378_8572443.jpg


たまに行く定食屋さんで、今年初の冷し中華♪
最後のごはん日記?_f0001378_9351996.jpg

Commented by わか at 2010-05-24 23:37 x
いかん…美味そうなオンパレード…
こんな時間に見たらまた1食食べたくなっちゃうじゃん(汗)
Commented by gogolotta at 2010-06-08 23:12
☆わかくん
私のblogは食べ物ばーっかりだから気をつけて(笑)
by gogolotta | 2010-05-24 08:47 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta