嵐の餃子大会!

昨日からよく降る雨ですね~(T_T)
さっきこの近辺に洪水警報が出たようです。夜中も止まない雨の音で目が覚めたくらい。
午後も止んだと思ったらまた振り出したり…。やっと夕方になって上がったようです。
土砂災害も各地で起きてるみたいですね。

昨日は毎度お馴染みとなりました(笑)S夫妻のおうちで、餃子大会♪
準備も手伝わなくて、行った傍から食べまくってごめんね~(^^;
手作り餃子、むっちゃ美味しかった!

f0001378_921640.jpg


餃子も美味しかったけど、ピクルスも独り占めしたいくらい旨かった~!!
f0001378_9213168.jpg


苺とシャンパンとか。
f0001378_9215338.jpg


お豆のパウンドケーキとか。(これも手作り♪)
f0001378_922169.jpg


鯛焼きとか。
f0001378_9225149.jpg


よく食べた~! むっちゃ楽しかった~!!
外は嵐でも心は快晴。ということで。
この人たちといれば、まず間違いなく美味しいものと楽しいこと一度に遭遇できます(^^)v
またよろしくね(笑)
[PR]
by gogolotta | 2010-05-24 16:15 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る