コム・シノワ オネストカフェ

餃子大会の前になにをしてたかというと、元同僚のYちゃんと仲良くランチ♪
雨だしどこに行こうか迷ってて、待ち合わせの前に「食べログ」を検索してここを思い出しました。
混んでるな~。

ハンバーグが売り切れだったので、魚のスープにしました。
サラダとパンがつくんですが、サラダって菜っぱだけ?(^^;
ここのパン食べるの、ほんとに久しぶり。
f0001378_93212.jpg


魚のスープには、白身魚を焼いたのと、貝柱、キャベツに包んだすり身が入ってました。
スープだからか見た目よりボリュームがあります。
f0001378_9322245.jpg


Yちゃんはボルシチ。お肉柔らかかった~。
f0001378_9324098.jpg


デザートは我慢ガマン。
でもお茶しながらお喋り~。いろいろ聞いてくれてありがとうね!
[PR]
Commented by YUKO at 2010-05-27 10:06 x
おはよ~!
ここのカフェ、一度行ってみたいなぁと思ってたので行けてよかったわ♪
美味しかったので、また行きたいな^^
またたくさんお喋りしましょう★
Commented by cherry2005 at 2010-06-05 12:15
こんにちは!
お久しぶりです~~♪
美味しいパン屋さんで有名なカフェ
でランチだったら、ハズレがなさそうですネ。。。。
さすが・・・・無造作に置かれているパンが
ボリュームありますネ。
いっぱいパン食べて行って!って感じです (^^)
Commented by gogolotta at 2010-06-08 23:15
☆YUKOちゃん
行き当たりばったりだったけど、喜んでもらえてよかった♪
また遊んでね~! いろんな話しましょ。

☆cherryさん
こんにちは! お久しぶりですね~。
パンは写真に写ってるのは二人分ですが(笑)美味しかったですよ~(^^)
待ってる間にお店の販売スペースで、パンを買ってるお客さんがたくさんいました。
良い匂いがして、どんどん焼きあがっていくので買ってその場で食べたかったくらいです(笑)
by gogolotta | 2010-05-25 09:24 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る