喫茶店に行ってきた。

帰省したら何はなくともまず喫茶店(笑)
カフェとかファストフードでもなく、喫茶店♪
何度か行きましたよ~。でも分煙とか禁煙にはなってないのが難点ではあるけど…。

こーんな大きなシフォンケーキ食べたら、晩ご飯が食べられなかった!
でもここ、こないだもおかんといったけど雰囲気良くて好き~。
f0001378_23114477.jpg


『コメダ』のミルクコーヒー。
なんで蓋があるのか意味不明…(爆) 

f0001378_2312596.jpg


コメダは既に最近だけでも2回行ったので、当分いいや(^^;
[PR]
Commented by YUKO at 2010-06-15 07:52 x
おはよんっ!喫茶店いいねぇ~。
そちら方面に行ったら、喫茶店に行ってみたい!
コメダのミルクコーヒーかわいいね(*^ω^*)
Commented by gogolotta at 2010-06-15 16:48
☆YUKOちゃん
ちは~! 喫茶店だけはどんな田舎でもいろいろあるんだよ。ぜひぜひ♪
Commented at 2010-06-18 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogolotta at 2010-06-18 17:16
☆鍵コメちゃん
おやまたえらい時間に(^^;
いいね~、そこ! ぜひ行きましょ♪
by gogolotta | 2010-06-13 23:07 | 食いしん坊、万歳! | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る