お七夜

f0001378_11501196.jpg


昨日は日柄も良かったので、うちの両親がお七夜のお祝いをしてくれました。
もう孫にメロメロ。
ほんとは七日はとっくに過ぎてるんだけど、退院直後だったので日を改めて用意してくれました。


…嫌そうな顔…。
無事(?)名前も決まりました♪
命名書は我が家で一番字の上手い、妹に書いてもらいます。

f0001378_11494571.jpg


あ、またしゃっくりしてる。
[PR]
Commented by YUKO at 2010-07-01 22:31 x
こんばんは~!
お名前決まったのね(^-^)
また教えて下さーい♪
Commented by elliottyy at 2010-07-01 23:22
にゃはっ!!かわいい~~><
皮いいのだ~~☆
みんなにこんなにもかわいがってもらって幸せだね☆
すくすく元気に育ってね!

コメントありがとう~!
日本は熱そうですね~~><
でも!!覚悟して!!楽しみます!!(笑)
また帰ってきたら仲良くしてください~♪

いってきま~す☆
Commented by YO at 2010-07-02 08:39 x
おおー、睨んでる睨んでる!(^^)
Commented by TORO at 2010-07-03 01:14 x
おおっ、もはや大きくなってる!!!
Commented by gogolotta at 2010-07-05 19:27
☆YUKOちゃん
名前、覚えやすいでしょ~。アレでないけど(笑)

☆いっちゃん
日本はやっぱり暑いでしょ!? でもいっちゃんのパワーなら大丈夫!!(^^)

☆YOさん
メンチ切ってるでしょ(笑) …誰に似たんだか。

☆TOROせんせ
毎日ちょっとずつ大きくなってるよ~。
by gogolotta | 2010-07-01 11:47 | 家族のこと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る