人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ膳据え膳ライフ。

退院してから、家のことは一切免除してもらってます。
掃除も料理もぜーんぜんしません。
ちびロッタに食べさせて(笑)、オムツ換えて、哺乳瓶洗って…くらいだけ。
1ヶ月検診が終わるまで楽させてもらってます~。

夏になると、食卓にはそうめんとサラダ、豚しゃぶの回数がぐーっと増えます(笑)
カンタンだし、外で仕事をする家族には冷たいものが嬉しいから仕方ない(^^;

上げ膳据え膳ライフ。_f0001378_10595467.jpg上げ膳据え膳ライフ。_f0001378_1101713.jpg


上げ膳据え膳ライフ。_f0001378_1105393.jpg上げ膳据え膳ライフ。_f0001378_151528.jpg


お七夜の御祝で食べた鯛は、残ったらまぜご飯に。お茶漬けにしてもウマウマ~♪

昨夜はちびロッタが全然寝てくれず…。
宥めてもすかしても(爆)ミルクを飲ませてもダメ。
頭痛もしてたし、私もちびと一緒に泣きたい気分でした~。
その前は早くから夜が明けるまで爆睡してたけど。
今日も朝からよく寝てるので、夜はなかなか寝ないかも(--;

上げ膳据え膳ライフ。_f0001378_1165375.jpg

Commented by よーここ at 2010-07-07 23:37 x
うっきゃー!寝顔っかっわいい♪癒されるぅ。
でもこの寝顔見るまで一苦労なんだよねぇ。

それにしても毎回食事の量がすごいんですが、いったい何人家族?
Commented by Ponko at 2010-07-08 00:54 x
前回に引き続き可愛いなぁ☆
ダンナさまのお顔知らないけど、寝顔の感じがロッタちゃんに似てるなぁ♪
ところで素麺の量がハンパないんですけど!?
Commented by megumi at 2010-07-08 10:33 x
ほんまに可愛い赤ちゃんだわぁ~~☆☆
育児ブログ全開オッケー!!
もっと写真みたい~!
Commented by わか at 2010-07-08 21:34 x
育児ブログとグルメブログが同時進行なのね(爆)
穏やかな寝顔と、軽く握った掌が可愛すぎる♪
Commented by gogolotta at 2010-07-09 15:15
☆よーここねぇ
え? うちは大人は4人の家族です(笑)

☆PONちゃん先輩
私に似てますか?
そうめんはほとんど食べちゃいますけど・・・。

☆megumiちゃん
ありがとう~。がんばってアップする!

☆わかくん
ははは。ちびの相手とご飯食べるくらいしかしていないもので~。
by gogolotta | 2010-07-07 10:55 | 家族のこと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta