人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂はごきげん♪

最初は嫌がっていたお風呂も、最近はご機嫌で入るようになったちびロッタです。
あんなにぎゃーぎゃー泣いてたのに(^^;
お風呂はじぃじ(うちの父)のお仕事。
入浴中の写真は自主規制ということで(笑)←問題はベビーではないのだ・・・。

お風呂はごきげん♪_f0001378_143641.jpg


今度じぃじがいないときは、私とばぁばで・・・大丈夫かな?(爆)

日に日に重くなってきました。3700グラム近いです。
昼間に寝て夜は遅くまで起きてるというパターンになりつつあります。え~ん(T_T)
肩と腕がだんだんつらくなる頃だけど、昼寝をしつつがんばる~。

お風呂はごきげん♪_f0001378_14362885.jpg

Commented by YUKO at 2010-07-09 15:41 x
あっ!更新してる~♪わーい!
ちびロッタちゃんかわいいな~。
お風呂に入ってご機嫌さん?

私は大人になってもお風呂が嫌いなので、
毎日旦那さんが困ってます…(笑)
Commented by gogolotta at 2010-07-10 18:18
☆YUKOちゃん
え、お風呂嫌いなの!?(爆)
by gogolotta | 2010-07-09 14:31 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta