人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんのお菓子

文字通り、家から一歩も出ない日が続いてます。
庭にさえ出ないこともあるくらい(爆)
今日は久々に病院へ行ったので、下界の空気を吸いました(^^;

ペコちゃんのお菓子_f0001378_15202344.jpg


ずっと家にいる私のために、おかんが買ってきてくれたおやつ。
不二家のお菓子なんて久々だ~!
マンゴープリンとミルクプリン。
ミルキーは歯にくっつくから好きじゃないけど(笑)、プリン美味しいね~♪

ペコちゃんのお菓子_f0001378_15205075.jpg


うちではすいかもなり始めました。大好物です。
同じ瓜でも胡瓜は、もう見たくありません。(いつぞやのキャベツと一緒)
なんだって毎日毎日胡瓜だらけ~。漬物、酢の物。来る日も来る日も。

ペコちゃんのお菓子_f0001378_1522498.jpg



うちのお嬢さん、そろそろ4キロ突入でしょうか。たまに腕がつりそうになります(^^;
昼間寝て、夜はなかなか寝付かない。その代わり最近は朝起きるのも遅いのです。

ペコちゃんのお菓子_f0001378_15235556.jpg



しかし、よく降る雨ですね。
といってもこの辺りはまとまって降る事がなかったのですが。
全国のあちこちで集中豪雨や土砂災害が続いてますので、気をつけてくださいね。
ダンナが今住んでるところでも、前日ゲリラ豪雨があったようで(翌日のニュースで見るまで知らなかった 爆)えらい目に遭ったと言ってました。
早く止むといいな~。
Commented by よーここ at 2010-07-13 18:08 x
4キロで弱音を吐いてはいけない(笑)
うちの子は今や13キロ超だ。しかも時々「ダッコちゃん化」するよ。
でも徐々に重くなるから何とかなるモンなんだよね。
Lottaちゃんも、そのうち慣れるよ。腕の筋肉も付いてくるしね。

それにしても、ダンナは今何処?
Commented by Baku at 2010-07-13 20:17 x
どんどんお父さんにそっくりになってきているような?
女の子としてはあまり嬉しくない状況かな?

ま、ヒゲは生えないだろうけど(爆)
Commented by gogolotta at 2010-07-13 22:34
☆よーここねぇ
えー、箸より重いものは持ったことが・・・(爆)
時々腕がつりそうになるけど、落としちゃいけないから我慢ガマン(^^;
ダンナ? 東北におります。(私は行った事ないからたぶん 笑)

☆Bakuにぃ
私の友達は私に似てると言うんですけどね~。
親戚は私の父にそっくりだと(笑)

>ヒゲは生えないだろうけど(爆)
一瞬想像してしまった。いや~!!
Commented by TORO at 2010-07-14 01:18 x
あ、でたでた。待ってたよ、写真!

目が大きいね~。パパ似か???
もっと写真見たいわ~。
入浴シーンとか・・・。(←深い意味はないが。)
Commented by YO at 2010-07-14 08:18 x
かわいいなっ、マジかわいいなっ!

昼間は、寝ないようにすればいいんだよ。
そうしたら夜寝るよー。

Commented by gogolotta at 2010-07-14 19:01
☆TOROせんせ
待っててくれてありがとー。だんだんうちの妹の小さい頃に似てきたかも。この顔がぷくぷくなところ(笑)

☆YOさん
昨日は夜中全然寝なくて、今日は午前中から全く寝ませーん。夜に期待!
Commented by cafe-fuka at 2010-07-18 11:22
可愛い♪♪♪

絶対連れてきてください!!!待ってるよん♪
Commented by gogolotta at 2010-07-19 12:16
☆Rika
待っててねー!
by gogolotta | 2010-07-13 15:09 | 食いしん坊、万歳! | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta