今日で満1ヶ月☆

f0001378_12195656.jpg


今日で誕生から1ヶ月。
あっという間だったような、まだ1ヶ月? と思うような。

写真で見ると、短い間に大きくなってるのがよく分かります。
最近は夜更かしのちびロッタ。
朝は遅めなのでまだ助かりますが(^^;
昨日はおとんがいなかったので、私とおかんでお風呂に入れました。
落としそうで怖い! ちびロッタも勝手が違うのが分かったようで、硬直してました(笑)
あんなに広かったベビーバスがもう狭く感じます。

f0001378_12214724.jpg


体重は4200グラムになりました。
明後日は1ヶ月検診。

健康で、どんどん大きくなるんだよ~!


f0001378_1225278.jpg


facebookにも写真アップしましたよん。
[PR]
Commented by あゆみん at 2010-07-19 13:44 x
おお〜〜〜ほんま!でっかくなってる〜〜☆
しかしお目目ぱっちり☆でホントかわいいねえ!
暑いので気をつけて、すくすく育ってくれ〜〜い!
Commented by YUKO at 2010-07-20 14:45 x
1枚目の写真、ロッタちゃんぽい♪
2枚目はなんか叫んでる!?(笑)

赤ちゃんって、表情が豊かで面白い&かわいいね!
見てて飽きない~!!!
Commented by mihy at 2010-07-20 17:45 x
あ、モリゾーバスタオル!
目がさぁ、もりぞーに似てるね
Commented by TORO at 2010-07-21 03:25 x
お、Facebookのほうが大盤振る舞いだなっ。

食べ物の写真がないのって、めずらしい・・・。
Commented by gogolotta at 2010-07-21 18:54
☆あゆみん
でっかくなったよー! 重いよ!!
誰に似たのか(笑)目がパッチリで羨ましい・・・。

☆YUKOちゃん
私に似てるかな? 言ってることを理解してるようにこたえてくれるから、面白いよ。

☆miho
貰ったんだよ、このタオル。私は万博行かなかったけど、地元だしね。

>目がさぁ、もりぞーに似てるね

なんじゃそら(笑)

☆TOROせんせ
そうねー、facebookの活用法はミニアルバムを作ることかなっ。
食べ物の写真、ゆっくりごはん食べる時間もないから、あんまり撮ってないのだ(笑)
Commented by Baku at 2010-07-21 21:41 x
一番下の写真、口元がダンナさんにそっくり。
何かいたずらをしようとした瞬間にあんな口元をするでしょ(笑)
Commented by gogolotta at 2010-07-22 22:07
☆Bakuにぃ
いたずら…悪だくみとも言う(笑)
口元はダンナに似てると私も思います~。
by gogolotta | 2010-07-19 12:16 | 家族のこと | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る