人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り


お宮参り_f0001378_1253418.jpg


今日はちびロッタのお宮参りに行ってきました。
朝でも8時で既に30度と暑くてかなわないので、早朝5時起き。
近くの氏神様へ両親と4人でお出かけです。
ちびロッタには久々の外!
可愛いお洋服を着てみました。

境内はさすがにひんやりとして涼しかったです。
お宮参り_f0001378_123524.jpg


神主さんもいないお宮さん。
毎年、除夜の鐘が鳴ってる頃に初詣に行く氏神様です。
私も妹も、ここにお宮参りにきました。
ちびロッタの健やかな成長を皆でお祈りしてきましたよ。

朝早くに起こしたせいか、お昼だというのに時々目を開けながら、2度寝、3度寝を繰り返してます(笑)
by gogolotta | 2010-07-25 11:59 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta