2009 横浜にて。

画像を整理してたら、去年の秋に横浜に行ったときの写真が出てきました。

この土手をお散歩やサイクリングしたな~。懐かしい。
f0001378_16232516.jpg


ひとりでぷらぷら横浜を歩いてたときの写真も。
みなとみらい、夜景だとすっごく綺麗。昔見ました。この時は夕方だけ。
f0001378_16273785.jpg


f0001378_16252873.jpgf0001378_1625559.jpg


日本丸も懐かしい。何度見ても美しい!
f0001378_16263657.jpg


f0001378_1627213.jpg


赤レンガ倉庫もくるのは二度目。
休日だから中はすごい人! そういや、この辺りで何か大きなイベントやってた時期だったっけ。
f0001378_162844.jpgf0001378_16282655.jpg


大きなお船~♪ 海上保安庁のと氷川丸。
f0001378_1629190.jpgf0001378_16293156.jpg


f0001378_1630847.jpgf0001378_16302448.jpg赤い靴の歌、「異人さん」を「にんじんさん」と思ってた幼い頃の私。愛らしい間違い♪


f0001378_1630587.jpg


f0001378_16312823.jpg

こんな跡があったとは知りませんでした。どんな天主堂だったんだろう。
そして中華街。
南京町とは大違いの規模。もう迷子になりそう(^^;

f0001378_1632471.jpg


f0001378_16323589.jpgf0001378_1633732.jpgこの2軒で買い食い。豚まんと焼き小龍包。どっちも美味しかったけど、こんなに並ぶとは。


江戸清、有名なんですかね? 
f0001378_16444021.jpg


f0001378_16335159.jpg


どこかの店先にあった鳥。目が怖い・・・。

f0001378_163493.jpg


なんでひとりでぷらぷらしてたんでしょうね~(笑)
それは、この時遊んでる人がいなかったのでした(^^;






f0001378_16474058.jpg


写メールで貰ったみなとみらいの夜景。
[PR]
by gogolotta | 2010-08-03 16:21 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る