再び、町家かふぇ

f0001378_0173982.jpg今日は、去年東京に転勤になった友人が、久々に用事で戻ってくるというので、飲み会です。
一年ぶりくらいの再会で、急な話だったので、集まったのは4人でした。
その中で紅一点だというのに、あまりにも粗雑な扱い・・・。
みんな、変わった人ばっかりやからしゃあないな。
なのに「自分が標準やったら、私は立派に大和撫子や!」と言うと、口をそろえて

「そりゃ言い過ぎやろ」

ムカッ (-_-#

学生時代から粗雑な扱い(お互い様)を受けてるから、今更褒められても気持ち悪いけど、もうちょっと言い方はないんかい(爆)
4人中、1人しか既婚者がいないのも、不思議な話だな~と盛り下がってました(え?)。
いい歳なのにね(^-^;
すごいペースで食べ続けるので、こないだ来た時よりも割高でした・・・。

東京土産に、ごまたまご頂きました。ありがとう~♪
f0001378_018015.jpg

[PR]
by gogolotta | 2006-03-25 23:55 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る