人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは悪友!?

持つべきものは悪友!?_f0001378_15491062.jpg


週末に、大阪と滋賀からゼミ仲間がやってきてくれました。
ふたりに会うのは春の夙川での花見以来。
お盆のUターンラッシュをものともせずようこそ(笑)
でも高速は意外と空いてて、うちに来る前にモーニングを食べに喫茶店に行って来たそうな。

育児は大変だけど楽しい。
でも、家に閉じこもってるので、世間から隔絶されたような気分にもなります。
自分じゃ動けないし、誰かに預けないとちびを置いても行けない。
そんな時に、こうして友達が来てくれるのは本当に嬉しい!
遠いところをありがとう~♪
ちびロッタでひとしきり遊んで、写真を取りまくるふたり(笑)
彼女も遊んでもらってご機嫌さん。
持つべきものは悪友!?_f0001378_15503544.jpg


両親にちびをお願いして、ランチはがっつり。彼女たちは味噌カツ。私は海老フライとヘレカツ。
名古屋めしというやつです。
持つべきものは悪友!?_f0001378_15474493.jpg


いくら話しても話は尽きません。
いやー、ネタはたくさんありすぎて(^^;
喫茶店で続きを。

ここは何度か来たけど、雰囲気も良いしついてるお菓子も美味しい。
持つべきものは悪友!?_f0001378_1547583.jpg

ちびを残してきたのも忘れ(てないけど)、夕方まですっかり話し込んじゃいました。
「電気ポットの誓い」もしましたよ(爆)
将来どうなるか分かりませんもんね~。ええ、いろいろと。
でもまだまだ話し足りない・・・。
また来てね~!!

この日の夕方は茜雲がとってもきれいでした!

持つべきものは悪友!?_f0001378_1548563.jpg

Commented by YUKO at 2010-08-20 16:29 x
お久しぶり~!
元気そうで何よりですっ。
友達をゆっくりできて良かったね♪
私もロッタちゃんとちびロッタちゃんに会いに行きたいぜぃ!
Commented by gogolotta at 2010-08-20 16:44
☆YUKOちゃん
ぜひぜひ遊びにきて~!! 待ってるわん♪
by gogolotta | 2010-08-18 15:15 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta