人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびロッタの夜更かし。

ちびロッタの夜更かし。_f0001378_17235134.jpg

今日は暦の上では処暑。暑さも和らぐ…気配すらなくf^_^;)
今日も蒸し暑い一日でした。気分が悪くなるくらいですね〜。
しかしiPhone、処暑くらい変換してくれ(笑)
さて、ちびロッタ。二ヶ月経って生活のリズムが変わるかと思いましたが、このところ夕方のお風呂の後に寝て、11時過ぎると起きる…結局、夜中の3時近くならないと眠りません(T_T)
少し前まではいい感じだったのに、逆戻りです。
その代わり、朝はゆっくり起きます。
ほっとく訳にもいかないので、毎日ふらふら(笑)
でもきっと今が一番おとなしいんでしょうね〜。
今夜もがんばります(笑)
Commented by megumi at 2010-08-24 20:10 x
はぁーー。。可愛い。可愛すぎる!!抱っこしたい!!
一日貸してほしいぐらいだ(笑)
写真は実物大かしらーー?
Commented by gogolotta at 2010-08-24 23:36
☆めぐみちゃん
ありがとー! 貸してあげよか?(笑)
実物大ではありませんよf^_^;)
もうちょっと大きいよ~。
by gogolotta | 2010-08-24 00:27 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta