トマトラーメン

f0001378_17274888.jpg

こないだ冷やしトマトラーメンなるものを食べてみました。
バジルやチーズもふりかけて。イタリア〜ンな味。ありかな?
ちなみに素麺にはあわなかった…。
ラタトゥイユとトマトかぶってるけど、リコピンで体も錆びないはず!p(^_^)q

f0001378_17275792.jpg

ちびは今日は奇跡的に、さっき寝ました! このまま朝まで起きませんように〜(笑)
ぼーっとしてたら、60の服がぱつんぱつんに!
頂き物の服とか早く着せないと、秋には着られないかも(笑)
来月、セレモニードレスだけは着られないなんてことがないように!
[PR]
by gogolotta | 2010-08-24 23:28 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る