大興奮~♫

f0001378_1723694.jpg

今日は高校時代の友達が、おこちゃまふたりを連れて遊びにきてくれました!
久しぶり〜。一年ぶりかな。
すっかり三河弁が馴染んでるね(笑)
ちびロッタも来る直前に寝ちゃったけど、しばらくしたら起きました。
ごきげんさん
帰った後は興奮しまくりで、また疲れたのか4時間爆睡です(笑)

Mちゃん、また子連れで遊ぼうね! 高校時代は本の話しばっかりだった私たちが、まさか子どもの話するなんてねf^_^;) あの頃は思いもしなかったね〜。
----
ちなみにこの服は、別の友達に頂いたもの。慌てて着せました(笑) クマさんが可愛い〜!
[PR]
by gogolotta | 2010-08-25 18:49 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る