はじめてのお買い物。

f0001378_21372641.jpg

f0001378_21372678.jpg

結局、迷い猫は仕事場で飼うことにしたようです。飼い猫だったみたいで、人懐こいのですが、子供が近づくと一目散に逃げてしまうよう(笑)
イジメられたのかな〜。
それから、タバコの匂いが好きみたい。
名前は最初に飼った猫にちなんで、ピーコにしました…おかんが。

さて、今日はちびロッタのお買い物デビューです。
朝晩だいぶ涼しくなってきたので、クルマにも乗せられます。真夏は車内も暑いですからね〜。
チャイルドシートが窮屈そうで少しぐずりました。走ってる間は機嫌を直して外を眺めるちび。止まると途端に泣き出します(笑)
買い物は数分で終わりましたが、ベビーカーに乗ってスーパーの中をキョロキョロ。いろんなものがあって珍しかったようです。
また一緒にお買い物しようね♪
[PR]
by gogolotta | 2010-09-14 21:37 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る