草原のマルコ

朝からずーっとこの歌が離れません。
誰か止めて~(T_T)

フルコーラス歌えないくせに、なぜだ(爆)
「ひとつかみの雲」も聞き取れなかったくせに、私はアリー・マクビールか!?

その前に、ほとんど観たことのないアニメなんですけど。
f0001378_22441694.jpg




ドラえもんの歌が、「頭デカデカ」だったことがショック~。
「テカテカ」だと思ってたんだもん、この○十年・・・。
でも、私が育ったのはこっちの歌なのに、なんでこっちばっかり頭にかかるんだろう?
まさに奇妙奇天烈摩訶不思議(笑)
[PR]
Commented by ココ at 2006-03-28 01:24 x
ア・・アホや・・アホがおる~(爆笑)!!
思わず自分のブログで記事にしてもたわ。
好きよ、こういうの~(>▽<)σグッ!!
Commented by Yong-suk at 2006-03-28 05:35 x
小学校の時の弁当箱がマルコだった事を思い出したよ・・・。
私もストーリーは全く覚えてないけど歌の節々は歌えるよん♪
最近、私の頭の中はメキシコのゴキブリの歌が離れないんだよね。
ラ ココラッチョ、ラ ココラッチョ~
Commented by ゆーこ at 2006-03-28 11:54 x
私はフローネの歌が好きだったよ~。
今度カラオケ行ったら探してみようかな。
そういえば、こないだ会社の机ゴソゴソしてたら、
ロッタちんのマンガと、怪物君の歌詞を書いた紙が出てきたよ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-03-28 21:31
☆ココちゃん
・・・あーたにアホ呼ばわりされたくな~い!
ネタに使うとは(笑)
Commented by gogolotta at 2006-03-28 21:38
☆マダムYong-suk
私のお弁当箱は、「みつばちマーヤ」だったかな?
どっちも私達じゃ、リアルタイムで見てないよね(笑)
なに、ゴキブリの歌?
Commented by gogolotta at 2006-03-28 21:41
☆ゆーこちゃん
マンガ・・・懐かしすぎる(笑)
怪物君の歌も、仕事中に気になってちょうがなかったんだよね~。
フローネとルーシーの区別が、いまいちつかなかった(爆)
Commented by ten at 2006-03-28 22:28 x
マルコ・・・このアニメはよう知らん
ハイジならフルコーラス歌えるし、たいていの事は全て知ってるけど(笑)

“おんじ”の昔の職業知ってる?
Commented by gogolotta at 2006-03-28 23:06
☆tenにぃ
でた! 『ハイジ』おたく(笑) フルコーラス歌って~! 
おんじの昔の職業? 知らない・・・。兵隊さんとか。だって、この頃あまりにもちゃっちゃすぎて~♪ 「フランクフルト」が正式には「フランクフルト アムマイン」という名前だってことなら知ってます(爆)

これはやってみた?
http://u-maker.com/52808.html
私はハイジ! 孤独を知った親分肌(^-^;
「運命の人は今自室でぼーっとしてる」って・・・今の時間に何人いるんだってば・・・。
by gogolotta | 2006-03-27 22:41 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る