ようこそ田舎へ(笑)

f0001378_0195068.jpg

f0001378_0195017.jpg

昔の会社で一緒だったYちゃんとS姉さんが遊びににきてくれました♪
あまりの田舎ぶりにびっくり?
ちびロッタやピーコ「と」(「で」?)たくさん遊んでくれました〜。

なぜか途中からうちにあるマンガにハマってましたけど(笑)
夜は三人で外食。大アサリ美味かった♪( ´▽`)
アサリであってたよね…。ハマグリじゃないはず!
たまに外でごはん食べると楽しい〜。
食い過ぎ感はすごいのは何故でしょ(笑)
明日はお決まりのモーニングに行きます。
さっき、ちびの左目が二重になってました。おお〜。自分が奥二重なので、羨ましいな。
さっきは寝かかって起きたけど、今度こそ寝たかな?
この隙に寝てしまえ〜(笑)

それでは、おやすみなさ〜い!
[PR]
by gogolotta | 2010-10-17 00:19 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る