栗きんとん♪

f0001378_2248630.jpg

f0001378_2248674.jpg

たくさん栗をもらったので、栗きんとんを作りました。ちょっと甘めだけど美味しいよ〜♪

あ、作ったのは私でなくおかんです(笑)
落花生や今年最後と思われるとうもろこしは、どちらもゆでておやつに。…食後のデザートかも?
秋だね〜p(^_^)q
[PR]
Commented by YUKO at 2010-10-20 10:00 x
栗きんとんっ!大好き~~~。
美味しいけど、作るとなると手間よねぇ…(^^;
前の記事のピーコとおじょうちゃん、うまく撮れてるね。
どちらもカメラ目線だし、すご~い!
Commented by gogolotta at 2010-10-21 15:53
☆YUKOちゃん
美味しかったよ! 確かに手間がかかる・・・。
鬼皮を剥くのが面倒だよね(笑)
ピーコの写真はほんとに奇跡的!
by gogolotta | 2010-10-19 22:48 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る