食べ過ぎの週末

f0001378_16202628.jpg


先日来てくれたYちゃんとS姉さん。この週末は食べ過ぎました!!

f0001378_16204960.jpg

夕食は外食。手抜きでごめんなさい(汗)きちんとおもてなしする余裕がないのだ・・・。
ま、こういう時でないと外食は出来ないので有難いです(^^;

f0001378_16211780.jpg


モーニングに行ったら、トトロのカップで出てきました。可愛い~。
f0001378_16213316.jpg


お昼は味噌煮込み。温まったというか、まだまだ暑い~!
f0001378_1621489.jpg


ちびロッタもふたりに遊んでもらってご満悦でした♪
また来てね~!!
[PR]
Commented by YUKO at 2010-10-22 11:39 x
ちびロッタちゃんはずーっとお利口さんだったね。
顔見て泣かれたらどうしようかと思ったけどよかったわぁ。
(約1名、嫌そうな顔をされてた人もいたけど。苦笑)

ほんと、いろいろとありがとうございました!
また遊びに行きたいな~♪
(旦那も行きたそうだったよ。笑)

味噌煮込みうどん、お土産に買って帰ったのを食べたけど、
あのお店で食べたのが美味しくて、物足りなかったわー。
今度行ったら、また食べよっと!
Commented by gogolotta at 2010-10-24 10:02
☆YUKOちゃん
この子、外面がいいようで(笑)
今度はダンナさんも一緒にくる~?
また味噌煮込み食べに行こう♪
by gogolotta | 2010-10-21 16:19 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る