人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん、でんでん。

おでん、でんでん。_f0001378_21573022.jpg

おでん、でんでん。_f0001378_21573087.jpg

朝晩は冷えるかと思っても、昼間はまだ暑いくらいの日もあります。鍋の季節にはまだ早い気もするのですが(笑)またおでんにしました。我が家は大根と卵の争奪戦です。

今からまた妹が帰ってくるので、先月貰ったクマのバスタオルを出してきましたよ。使ってますアピールってか?p(^_^)q
昨日、今日は私の検診続きでちびをあまりかまってあげられませんでした。ごめんよ〜。
普通の健康診断は今年会社で受けないし、産後の歯科検診もあるし。どっちも無料なのです。
仕事にも育児にも健康第一なので、気をつけないと!

ちょうどこれを書いてる途中に帰ってきた妹に、興味津々のちびでした。
by gogolotta | 2010-10-22 21:57 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta