ねむねむ星人。

f0001378_1129469.jpg


今日から11月。今年もあと2ヶ月です。
一年って早いですね~(^^;
今年は特にそう思うのかも(笑) いろんなことありすぎです!

台風の影響はこの近辺ではほとんどなかったんですが、お天気がずっと悪くて洗濯物が乾きません・・・。昨日の雨はすごかった!
雷も地響きみたいでびっくりしました。
また隕石でも落ちたのかと思った(爆)

f0001378_11304100.jpg


数日前から、ちびロッタがまた朝夜逆転して明け方まで寝ないせいで、かなりバテ気味です・・・。
一時はいい感じで生活のリズムができたかと思ったのに。
両親がいてくれるお陰でかなり助かってますが、ひとりだったら子供に八つ当たりしそう(爆) 
もちろんグッとこらえますけど・・・。
昨夜もミルクを飲ませようが、部屋を暗くしようがちっとも寝る気配がないので、(ちょうど放送してたGT最終戦観ながら 爆)気が付いたら3時半。
それでも彼女は元気そのものだった(^^;
ひとりで喋ったりしてた様子。
次に気が付くと朝の7時! この時はさすがにちびも寝てましたけど。
・・・てか、私もちゃんと一緒に起きてろよって感じですが(爆)気が付いたら意識ないの・・・。
今日こそ私もお昼までちびと一緒に寝てやる~!
と思うと玄関のピンポンで起こされました(涙)
あと30分でお昼ですが、まだすやすや寝てます。
まとめては寝てくれるので、あとちょっと時間が前倒しになったらバッチリなのに!(>_<)

大人の都合とかで考えるんじゃなく、まだ4ヶ月なんだし、彼女の時間では「夜じゃない」ので付き合ってやらねばと思うのですが、なかなかままならず。
子供のいうのは親の分身じゃない、全く別の個を持ってるんだよね、と自分に言い聞かせてます。
でも見てると飽きません。いつの間にかするようになった仕草とか面白いです。
この体の柔らかさ、私はいつ失ってしまったのかしらん(笑)

大変なのはまだまだこれから!
新米母さん、がんばります。

何を書いてるのかよく分からないんだけど、毎日眠くてボーっとしてるってことで(笑)
[PR]
Commented by YUKO at 2010-11-01 16:59 x
ロッタちゃん、毎日お疲れさま!
かなりしんどいんやろなぁ~。
ご両親が一緒なのが救いやねぇ。
甘えられるトコはしっかり甘えて、
ストレスためまくり!にならないようにしてね。
Commented by gogolotta at 2010-11-10 10:49
☆YUKOちゃん
そうそう、両親がいなかったら私は発狂してるとこですわ・・・(^^;
がんばるー。
by gogolotta | 2010-11-01 11:27 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る