もこもこリンゴのジャム

f0001378_20285946.jpg

f0001378_20285977.jpg

今日は文化の日なんですね。明治天皇の誕生日なんだとか。
明治の日にはならないんでしょうか〜?

今日はやっと散歩のできそうなお天気になったので、ちびロッタと図書館にぷらぷら行ってきました。
途中で従姉妹親子に会って立ち話していると、お腹が空いたらしくぐずったので慌てて帰りましたが、ベビーカーが動いている間は泣き止みます。
ミルクを飲ませてから、リンゴジャムを作りました。
買った当初からもこもこリンゴ。悲しい〜(/ _ ; )
たくさんできたので、明日からトーストに塗って食べます。チーズにも合うよね( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、今日も元気です。頭の方から写真を撮ってみました。逆さまじゃないよ〜。
[PR]
Commented by Baku at 2010-11-04 22:22 x
>ベビーカーが動いている間は泣き止みます

早くも乗り物好きなんですな。
血は争えないね(爆)
Commented by gogolotta at 2010-11-10 10:51
☆Bakuにぃ
ベビーカーとかクルマとか、気が付いたら寝てます。
電車の振動とか、どうも人を眠くさせる作用でもあるようです(笑)
爆音聞いて毎回寝てたりして(爆)
by gogolotta | 2010-11-03 20:28 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る