JAFグランプリ

うちもやっとこさ地デジ化。
昨日、JAFグランプリの放送をやってることに気が付いたので、観てました。
面白かった~!( ´ ▽ ` )ノ
FポンにGT、往年の名ドライバーのガチンコ勝負まで。ひとくちで三度美味しいイベントでしたね。
来年もやるかな。やると面白いな。
モタスポがもっともっと盛り上がるといいな!
どこで東西別れてるかよくわかんないけど(爆)
東西対抗戦もあったね~。トラが譲るから西が負けたんだよって?(笑)
ピエールの声を聞いてると、ほっとしますね~。


あとは、今夜のアブダビ!
今年もいよいよシーズン終了。
ミハエルの最後の勇姿を…(^_^;)

途中、ちびロッタがあんまりぐするので散歩に出ました。GT300途中だったけど…。
曇ってたけどあったかかったから、散歩には持って来いでした。
温室のポインセチアも出荷最盛期で、綺麗に咲いてます。
f0001378_1643425.jpg



f0001378_1643540.jpg

[PR]
Commented by タカリンコ at 2010-11-14 19:53 x
コムサのりんごちゃん帽子かな?
可愛いね♪
うちの次男坊は店先で恥をしのんで
メロン帽子を写メ撮りました。
とっても可愛かったんだけど、
すぐかぶれなくなりそうなので購入を断念しました。
女の子いいな、いいな~!!
Commented by gogolotta at 2010-11-14 21:29
☆タカリンコちゃん
プレゼントで貰ったの! 苺とかも可愛いよね~。
うちの子もすぐかぶれなくなりそう(笑)
苺とバナナのスタイも貰った♪
by gogolotta | 2010-11-14 16:28 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る