人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1サーカス、終焉

今年のF1も、アブダビで最終戦を迎えました。
アロンソ有利かと思いきや!
蓋を開けてみれば、ベッテルの完全勝利で最年少チャンピオン獲得‼
ドラマティックな幕切れでした。
いや~、私はミハエル引退後、ベッテルのファンになったんだわ(笑)
…途中で思い出しました。
しかしミハエル…あの乗り上げ方は怖かった。
頭に当たらなくてよかったよ(>_<)
なんでスピンしてるの~(爆)

今年は17年ぶりにサーキットでは観られませんでしたし、何かとバタバタしてしっかり観たレースはあんまりなかったけど(今日もそう)、終わってみれば面白い年でした。
新しい王者って良いですね。

それから、BSの最後のレース。
14年間ありがとう!
すごく寂しいけど、また帰ってきてね。


では、また来年♪
Commented by shoichi at 2010-11-15 14:14 x
今年の鈴鹿はいつもいる人が居なかったけど来年はどうかな?まだ無理かな?

ミハエルの単独スピン、笑えた!(怒らないでな)
Commented by わか at 2010-11-15 20:35 x
怪我しないでほんとに良かった。
リウッツィはF1に向いてない気がする…。
毎回毎回(単独だったり道連れだったり色々だけど)クラッシュが多すぎる…(怒)
Commented by gogolotta at 2010-11-18 14:55
☆shoお父さん
来年も無理だと思います・・・。

☆わかくん
ちょっとあのクラッシュはぞっとした・・・。
リウッツィ? 顔が思い浮かばないわ(笑)
Commented by あゆみん at 2010-11-27 13:09 x
ドイツで「日本で一番有名なドイツ人はカイザー・シューマッハである」と言うと絶対にウケます。なんでだ。
Commented by gogolotta at 2010-11-29 00:55
☆あゆみんちゃん
ホントに!?(笑) でも私も大ウケだ~。
by gogolotta | 2010-11-15 00:07 | F1こそわが命 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta