人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔すんなよ~。

朝は寒かったですね。
だんだん晴れてきて陽射しが暖かくなりました。
お散歩ついでに温室に行くと、すっかり丸々と太ったピーコがベンチにでーんと座ってます。
ひなたぼっこを邪魔しないでよ、とばかりに目つきの悪い…(~_~;)

ベビーカーに跳び移ろうとするので、慌てて逃げてきました(笑)
すっかり主のようです。

邪魔すんなよ~。_f0001378_13501664.jpg



邪魔すんなよ~。_f0001378_13501777.jpg

Commented by OJI at 2010-11-17 23:00 x
この目つきの悪さ・・・。

FSWで 腹減って ボス待ちしてる Lottaちゃん

を 思い出しました。
Commented by gogolotta at 2010-11-18 14:56
☆OJIさん
ほほほ。いつのFSWでしょうか(笑)
たくさんあり過ぎてわかんない♪
by gogolotta | 2010-11-17 13:45 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta