今日のピーコ

今日も暖かくて過ごしやすい日。
しかし晩秋だというのに暖かいですね。
刈り入れた後の田んぼで、あんなに芽が出てる光景を初めて見ました。どこでも緑の田んぼ…この秋に(~_~;)
温暖化ってことでしょうか。

午前中に散歩に出かけ、ピーコに会いに行きました。うちに来た頃は、近所の子供たちにも「やせっぽち」と言われたピーコも、すっかり丸々としてきました(笑)

こらこら、ベビーカーの下は寝るとこじゃないよ~f^_^;)
居心地が悪かったらしく、怒ってさっさと出て行きました(爆)


f0001378_13343265.jpg


f0001378_13343258.jpg


f0001378_13343347.jpg

[PR]
Commented by あゆみん at 2010-11-27 13:11 x
でかっ!こないだまでチビチビ子猫だったのにね〜〜
ワタシはちびロッタのおねえさんなのよ!!とか思ってるんでしょうか。
かわいい〜〜(萌)
Commented by YUKO at 2010-11-27 18:43 x
ピーコ、こないだ行った時はもっと小さい感じだったけど…。
ロッタ家の方に可愛がられて丸々としてきたのかな?
ちゃんとかわいい首輪もしてるんだね~!
Commented by gogolotta at 2010-11-29 00:54
☆あゆみんちゃん
私はピーコより格下のようですわ…(笑)

☆ゆーこちゃん
大きくなったよ! また遊んでやってね。
by gogolotta | 2010-11-26 13:23 | 家族のこと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る