野菜すうぷ

今日は午後から曇り。一気に寒くなりました~(~_~;)
おかげでちびロッタとふたりで引きこもり。あ、いつもですね(笑)
先日はタカリンコちゃんが連れ出してくれて、ひとときのショッピングタイムを満喫しました。
お互い子連れ。大変ですf^_^;)
でも楽しかったよ~。ありがとうね♪

ちびロッタの離乳食。
今日は野菜スープにしました。野菜の甘みだけで何の味もしないけど、いろんな味に慣れてほしいな。

…あんまり美味しそうな顔じゃないね(笑)

f0001378_1964654.jpg

[PR]
Commented by タカリンコ at 2010-11-29 00:44 x
いつも突然でスミマセンね。
本当はもっと連れ出してあげたいのですが…。
それでも今回はお兄ちゃんがいなくて、
いつもよりお話ができましたね♪
また遊びましょう★
Commented by gogolotta at 2010-11-29 00:52
☆タカリンコちゃん
いつもありがと! いいよ、だいたい暇やから(笑)
またおしゃべりしましょ♪
Commented by bisyoku-dogen at 2010-11-29 13:08
こんにちは~。
離乳食始められたのですね。
最初は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
我が家は最近お米の消費量が激しいです。
一人増えると違います(汗)
Commented by gogolotta at 2010-11-29 17:21
☆カヨンさん
こんにちは! いや~なかなか大変ですね(汗)
我が家もお米の消費量が、数年後にはすごいことになるかも!?
いろいろ食べさせてみようと思います(^^)
by gogolotta | 2010-11-28 19:02 | 家族のこと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る